ブログ

久しぶりにバイクでツーリングをした。in渋峠

久しぶりにバイクツーリングをしました。

とくに遠出をするつもりはなく、榛名山に行って帰宅をするつもりだったのですが、バイクの調子が良かったためもう少し走りたくなり嬬恋パノラマラインまで行きました。

そこから、もっと走りたい欲にかられ万座ハイウェーから渋峠までひたすら突っ走りました。

久しぶりに来ましたが、やっぱり楽しいですね(^^♪

交通量も比較的少なく、サクッとかっ飛ばしました。

この看板がとても味があります。(笑)

草津方面に抜けて帰宅しようと思ったのですが、現在通行止めだったので長野側に走りました。

途中で、道の駅『北信州やまのうち』でソフトクリームを食べたのですが美味しかったです。

ソフトクリームを購入したら、売店の人に以下のようなマスクをもらいました。これをもらっちゃうと無茶はできません。。

たぶん、それだけ事故は多いいのだと思います。

帰りは、菅平を経由して帰宅しました。

久しぶりにバイクで思いっきり走れてとても楽しかったです。

本日走行距離はだいたい300キロくらいでした。

ほとんどが、峠だったので非常に体力を使いました。(^^♪

2か月後には路面の凍結が始まり走れない時期が来るので今のうちにたくさん走りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-ブログ

Copyright© バイクと車のある生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.