ブログ

2019年GW_総集編

更新日:



2019年のGWは、10連休をいただくことができました。去年は、仕事が忙しくGWが存在しなかったので本当に嬉しかったです。2019年のGWは、ほとんどバイクと車で潰してしまいました。(笑)

1.2019年GWに走行した距離

月に数回しか、バイクや車と触れ合える環境ではないので今回のGWでは思う存分バイクや車と触れ合えたと思います。気になる2019年GWの走行距離を計算してみましたが以下のような結果になりました。

➀バイク

バイク(GPZ900R):343km

主に走行したルートは富岡、甘楽、南牧村でした。道路は比較的空いていて気持ちよく走ることができました。中でもとくに楽しかったのが南牧村ツーリングでした。詳細は以下のリンクを参照してください。
南牧村ツーリング_2019GW

➁車

車(GDBインプレッサ):190km

主に、榛名山や富岡の方に走りにでかけていました。中でも、榛名山のドライブは非常に楽しい思い出でになりました。詳細は以下のリンクを参照してください。
2019年初の榛名山ドライブ

➂合計

合計して、533㎞という結果になりました。結構走ったつもりでいたのですが、そこまで距離は伸びなかった結果でした。走行距離は伸びませんでしたが内容の濃いバイク・車生活でした。

2.まとめ

一昨年のGWは、東北ツーリングで1000㎞以上バイクで走破したことを考えればそこまで走っていないという結果でした。今回のGWは、前半は天候に恵まれなかったとう要因はありますが、もう少し走ればよかったと思いました。平成最後の日を迎え、令和が始まったとても思い出深いGWでしたが、バイク・車生活はいつも通りでした。(笑)

いつ、様々な諸事情によってバイクや車に乗れなくなるか分からなくなるので走れるときに走っておくということが大切だと思います。

-ブログ
-, ,

Copyright© バイクと車のある生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。