ブログ

GPZ900Rの任意保険更新通知が来た

投稿日:


1.思うこと

GPZ900を購入して、6年目ですが毎年任意保険の更新通知が来るたびに無事に走り続けられてきてよかったなと思います。

今年も無事故で任意保険の更新が出来そうでホットしています。

私ののGPZ900Rは、初年度登録が1998年なので約20年間誰かの手によって、走り続けてきたことになります。

このGPZ900Rは、中古で購入したため過去に何人オーナが変わったのかは分かりませんが約20年走り続けてきた車体になります。

走行距離は約43000キロ。購入した時は13000キロだったので、30000キロは私が走りました。 もしかしたら、所有歴は過去のオーナの方が長いかもしれませんが走行距離でいえば私が一番です。

そんな事を考えていると、ますます手放せなくなります。

大きなトラブルもなく、20年走り続けてきてくれたことにとりあえず感謝です。ぶっちゃけ、カスタムするのに金はたくさんかかりました。(笑)

2.任意保険料

気になる任意保険の金額ですが1年で約30000円。かなりお安くなりました。そのため、いつも1年分を一括でまとめて払っています。

保障内容は、対人対物無制限、人身傷害込みです。

自分の会社での団体割引などを使用しているため、通常よりもお安くなっています。

来年も、無事故で任意保険の更新ができたらいいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-ブログ
-

Copyright© バイクと車のある生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.