ブログ

妙義山ツーリング(10月27日の記録)

2018年10月30日


今回も定番の妙義山ツーリングになります。自宅から妙義山に行って帰ってくるとだいたい100キロ前後の距離なので丁度良いです。路面は晴れているのに相変わらず所々水が染み出していたり落ち葉が溜まっていたので結構怖かったです。スピードは控えめにし安全を心掛けました。今年もあと少しでバイクシーズンが終わります。これから群馬は長いようで短い冬を迎え山間部は全面凍結します。2018年走れるのもわずかしかないのです。今年は後残り数回しかバイクに乗れませんが、無事故で切り抜けたいと思います。気になる妙義山ですが10月終盤ということで、紅葉を期待していましたがそこまで色付いて無かったです。(笑)帰宅途中に、ハッチバックのインプレッサ(2000年式くらいの)に抜かれたけど速かったな。。でも、バイクが楽しかったので満足な一日でした。それにしても、ラジエターのファンをどうにかしないとまずい。相変わらず、ファンが動きません。この季節だから渋滞を避ければ問題ないけど夏場は完全にアウトですね。これを直すのがこの冬の課題ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-ブログ
-, ,

Copyright© バイクと車のある生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.