ブログ

観音山ツーリング(11月24日の記録)

2018年11月27日


久しぶりにバイクに乗りました。(笑)エンジンかかるのか不安だったのですが、しっかりと掛かりました!キャブレターなので通常はチョークなどを引っ張るのですがTMR-MJNに変更しているため、アクセントを煽りながらセルを回したら何事もなかったのように掛かりました。こうゆう時、現行のインジェクションのバイクだと楽でいいですよね!どんな時も一発始動で羨ましい。キャブにはキャブの味があるので、何とも言えませんがそれぞれ長所があって良いのではないかと思います。久しぶりにバイクに乗ってみてですが、やっぱり楽しいですね!フィーリング最高です。寒かったので、遠出はしませんでしたが、前橋のナップスに行きました。とくに買うものはなかったのですが、ここのお店はGPZのカスタムパーツが豊富に用意されているので個人的に好きです。ここの店長、絶対KAWASKIのバイク好きだと思います。(笑)そんな、一日でした。多分ですが、今日で今年はバイク乗り納めです。また、来年かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

-ブログ
-,

Copyright© バイクと車のある生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.