ブログ

2018年走り納め

2019年1月5日


2018年も終了してしまいました。もうすぐ、平成も終わりを迎えようとしています。平成生まれの僕にとって、初めての元号の変更。思い返せば、高校生の頃にスポーツカーに憧れて卒業後に免許を取ったけど、学生でお金が無く車が買えなかった4年間。それでもずっと車が欲しいという思いを抱え、毎日のように車の雑誌を読んでは何を購入するかをワクワクした時間はとても楽しかったような気がします。いろいろな車がある中で欲しかった車はGDBの涙目でした。社会人4年目の時に、貯めておいた貯金を全額使いGDBの丸目を購入した時には昔からの夢を叶えたことができ、震えました。購入するまでがゴールではなく、こっからがスタートなのですが達成感ありました。(笑)店舗には、涙目、丸目、鷹目のすべてのGDB世代が用意されていたのですが丸目を購入したり理由は、スバルショップの店長が丸目をゴリゴリに押してきたからです。(笑)実際、購入してからの2年間大きなトラブルは無いので大正解だったと思います。そんな、夢を叶えた平成がもうすぐ終わるのは少し寂しいですが、次も何か夢を見つけて成し遂げたいと思います。

2018年を振り返って

振り返ることはたくさんあるのですが、GPZ900とGDBの車検の両方来たので出費的には痛かったです。(笑)幸いにも大きなトラブルは無かったので、整備のみの費用でした。また、GPZ900とGDBの両方とも年間を通して大きなトラブルは無かったので、オイル交換のみでした。GDBに関しては、スタットレスタイヤと純正ホイールを購入したのですが特別価格だったので大きな出費にはならなかったのは嬉しい誤算でした。今年でGPZ900を購入して5年、GDBを購入して2年。これからも、元気に走ることができるようにメンテナンスはしっかりとしていきたい思います。2019年もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-ブログ
-, ,

Copyright© バイクと車のある生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.